キャンディーズスーちゃん告別式に最後のメッセージ [芸能]

キャンディーズスーちゃん告別式に最後のメッセージが流され、多くのファンや芸能関係者が涙する場面に胸が込み上げた。

乳がんに罹って、何度か再発を繰り返していたようで、辛い思いをしてきたと思います。

死を覚悟してのメッセージ、周りを思い、女優への心残り等強い思いが伝わりました。


こんにちは、田中好子です。 きょうは3月29日。東日本大震災から2週間が経ちました。 被災された皆さんのことを思うと、心が破裂するように痛み、ただただ、亡くなられた方のご冥福をお祈りするばかりです。 私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。 でもその時は必ず、天国で被災された方のお役に立ちたいと思います。 それが私の務めだと思っています。 きょうお集まりいただいている皆様にお礼を伝えたくて、このテープに託します。 映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。もっともっと女優を続けたかった。お礼の言葉をいつまでも、いつまでも皆さんに伝えたかったのですが、息苦しくなってきました。 いつの日か、義妹・夏目雅子のように支えてくださった皆様に社会に少しでも恩返しができるように復活したいと思っています。 一(かず)さん…よろしくね。 その日まで、さようなら。

ご冥福をお祈りいたします。

【予約中】キャンディーズベスト版 6月8日発売予定

【予約6/8】国CD> キャンディーズ / GOLDEN☆BEST キャンディーズ コンプリート・シングルコレ...

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000311-oric-ent

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。